【ハワイ・パン屋さん】おかやま工房のパン屋さん、今回はちゃんと食レポしますwww

【ハワイ・パン屋さん】おかやま工房のパン屋さん、今回はちゃんと食レポしますwww

バネチャンネル準レギュラーのばばちさんが社長をされている「おかやま工房」さんのハワイ店。以前、動画撮影でお邪魔した時にはパンを買ったのに食レポせず、隣のPho屋さんへ行ってしまうという問題作となってしまいました。
ばばちさんのところにもお客さまから「パンの食レポがなかった」との沢山のご指摘があったということで(ホントかよ?)、今回はばばち社長の解説付きで購入&食レポを行いたいと思います!

==========
以前、食レポをすっ飛ばした問題作はこちら ↓ ↓ ↓

==========

【おかやま工房さん HP】
https://www.okayamakobousa.com/honolulu

【おかやま工房さん Yelp】
https://www.yelp.com/biz/okayama-kobo-bakery-and-cafe-honolulu-2

【おかやま工房さん 所在地】
https://maps.app.goo.gl/UzgE2Kne2MHFt9wr8

=========

#ハワイ #パン屋さん #おかやま工房 #カカアコ #OkayamaKobo #塩バターロール #焼きそばパン #菓子パン #お総菜パン #サンドイッチ #食パン #カフェ #ホノルル

総菜パンカテゴリの最新記事