【神戸須磨区パン屋】素朴ながらもとても美味しい穴場パン屋さん!パン好きは必ず行くべきお店!

【神戸須磨区パン屋】素朴ながらもとても美味しい穴場パン屋さん!パン好きは必ず行くべきお店!

Meu ninhoさんへ!

⭐️粒あん&もち→270円

⭐️焼きカレーパン→240円

⭐️クリームパン→210円

⭐️ソーセージパン→240円

⭐️食パン→360円

意外と知られていないオススメパン屋さん!
鷹取にあるひっそりと営業をしてるとても美味しいパン屋さんがあります♪
惣菜パンも美味しいですしこの食パンがめっちゃめっちゃ美味しいんですよね🤤
パン好きな人は必ず行った方が良いお店です😆
是非一度行ってみて下さい!
ご馳走様でした🙏
今日もMeu ninhoさんに感謝です🙏

Meu ninho
070-5506-3366
兵庫県神戸市須磨区千歳町1-2-2
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28044198/

#Meuninho
#メウニーニョ
#須磨グルメ
#須磨パン屋
#鷹取
#神戸グルメ
#神戸パン屋
#パン屋
#パン活
#パンスタグラム
#たかぽんグルメチャンネル
#行動力
#人間力
#感謝

総菜パンカテゴリの最新記事