[糸島のこだわりパン屋]自家製酵母パンのたりにて美味いパン購入[ガーソーの福岡グルメ紹介]#shorts

[糸島のこだわりパン屋]自家製酵母パンのたりにて美味いパン購入[ガーソーの福岡グルメ紹介]#shorts

糸島市志摩桜井の古民家で営業されている卵、乳製品、白砂糖不使用のこだわりのパン屋さん、のたり。
たまたま近くまで行ったので立ち寄ってみました。
金土日の12時から17時まで営業で売り切れたら終了、全国ではないけど北海道と東北以外は配送もされているみたいです。
※詳細はお店のホームページ参照
https://notari-notari.stores.jp/
外観は全くパン屋に見えない古民家ですが、扉を開けたらパン屋さん。
メロンパンやクリームパン、フォカッチャにカンパーニュ、食パン、ハード系のパンがかなり充実していて、焼きドーナツもあります。
気になるものを買い込み、自宅で焼き直したりトーストしたりして頂きましたが、自家製酵母で卵、乳製品、白砂糖不使用だけあって小麦の風味と酵母の香りがしっかりしていて、素朴だけど噛むほどに美味い味わいでした。
2008年創業で2011年から今の古民家で営業されているそうですが、人気なのも頷ける美味しさとこだわりを感じるパン屋さん。
機会があれば是非お試し下さい(^-^)

#のたり #ベーカリー #テイクアウト #糸島グルメ #糸島  #パン #福岡グルメ #ラーメン大好きガーソーさん

ハード系カテゴリの最新記事