【ビギナー】おしゃれなパン屋に置いてないシリーズ!焼きそばコッペ! コッペパン1 #shorts #料理 #パン研究家 #やさしいパン作り #初心者パン作り #ビギナー #ビアンキュイコッペ

【ビギナー】おしゃれなパン屋に置いてないシリーズ!焼きそばコッペ! コッペパン1  #shorts #料理 #パン研究家 #やさしいパン作り #初心者パン作り #ビギナー #ビアンキュイコッペ

コッペパンっておしゃれなパン屋さんで見かけないこと多いですよね。
美味しいのになんででしょう?
例えば焼きそばコッペ。ハード系とかに力入れてる風のパン屋さんではまず見ないです。売れないの?そんなことないですよね?

売れますよ!みんな大好きですよ!
あのソースの香りとがっつりした食感!最高ですよ!
みんなで焼きそばコッペを見直そう!

パン作り上級者に向けたパン教室サイトを運営しているビアンキュイが始めたビギナー向けビデオです。プロ志向の方は【プロ向】のビデオをご覧ください!

今度は、パンを作ったことがない人向けにパン作りの楽しさを体験するためのYouTubeの動画をアップしていくことにしました。

上級者向けのビアンキュイのサイトはこちらになります。
https://biencuit.jp
有料サイトになってしましますが、ご興味あがある方はぜひ一度覗いてみてください。合計で
約300種類のパンのレッスンが見放題です。
ビアンキュイのレッスンで講師をしているシェフはこちらです。

【業界で有名な一流シェフ】
・ブーランジェリーボンヴィボン 児玉圭介シェフ
・ぐるぐる&メゾンデュパンクリハラ 栗原淳平シェフ
・ネモべーカリー根本シェフ
・ブーランジェリージャンゴ 川本宗一郎シェフ
・ブーランジェリーセイジアサクラ 朝倉誠二シェフ
・フランスアンジェで活躍中 成澤芽衣シェフ

#shorts

ハード系カテゴリの最新記事