サニーパンの「シロヤ」小倉店 プレーオープン

サニーパンの「シロヤ」小倉店 プレーオープン

サニーパンで知られる北九州市の人気パン屋さん「シロヤ」の小倉店が改装工事を終え、20日、プレオープンしました。

JR小倉駅からほど近い、シロヤの前に長い列。

おなじみの風景が帰ってきました。

シロヤ小倉店は、半世紀近い歴史を持つ人気のパン店で、先月から、開店以来、初となる大規模改修が行われていました。

今回のリニューアルによってインボイス制度に対応できる、レジが新しく設けられたほかカウンターのスペースも広くなります。

さっそく店頭を訪れたシロヤ・ファンは「サニーパンを買いに。1ヵ月間我慢していました」「サニーパンをたまたま買えてすごく光栄です」と、プレオープンに笑顔です。

商品の値段やラインナップは変わらず、22日のリニューアルオープンでは、パンを買った人には先着で、食パン2枚がプレゼントされるということです。

パン屋オープンカテゴリの最新記事