【お教室開業・運営メソッド】赤ちゃんを育てながら米粉パン屋さんをオープン♪ 夢を叶えたコツ、教えてください!「KOMEKO88」店主陽子さんコラボライブ! 【ひるどきLIVE77】

【お教室開業・運営メソッド】赤ちゃんを育てながら米粉パン屋さんをオープン♪ 夢を叶えたコツ、教えてください!「KOMEKO88」店主陽子さんコラボライブ! 【ひるどきLIVE77】

今日は、
グルテンフリー専門店『KOMEKO88』
山口県下関市に2023年7月24日オープンを
された @komeko.88 
店主の陽子さんをゲストに迎え、

お店をオープンできた秘訣を伺いました!


陽子さんのすごいところは、

・わからないことは何でも調べて、
すぐに行動!!

・子供ちゃん3人!
(下の子が臨月の時)育てながら、
クラウドファンディングに挑戦!

・お店も1から旦那さんとDIY
(素人なのでYouTubeが先生!)

・周りの人たちに心から感謝している



小さい子供を育てながら頑張っている
ママさん達に勇気と希望を
与えてくれると思うので、
是非良ければアーカイブ、ご覧ください^^

毎日、教室業で悩める先生に向けたインスタライブ更新中!
https://www.instagram.com/ryoko4413/

大西りょうこのメルマガはこちら
https://atelierr1.com/p/r/WTBcPiIl

米粉パンレッスンのインスタ発信はこちら
https://www.instagram.com/atelierr4413/

アトリエアールweb集客講座
https://2998z.hp.peraichi.com/atelier-r

アトリエアールHP:https://www.atelier-r.com/

パン屋オープンカテゴリの最新記事