「飛ぶように売れる」パン屋さんの朝に密着!毎朝80種類以上のパンを作り上げるベーカリーがすごすぎた|東京都「本郷ベーカリー」

「飛ぶように売れる」パン屋さんの朝に密着!毎朝80種類以上のパンを作り上げるベーカリーがすごすぎた|東京都「本郷ベーカリー」

東京都文京区にあるパン屋さん「本郷ベーカリー」
本郷三丁目駅から徒歩2分ほどのところにあり、毎日8時から19時まで営業しています!
イタリアンレストランのシェフが作る独自のマスカルポーネチーズを使ったパンや、イタリア料理を参考にしたパンなど、魅力的なパンが数多くありました!
今回はそんな「本郷ベーカリー」さんの開店から営業の風景を撮影させていただきました。
朝から大量のパンを焼き上げるパン屋さんのパン作りの様子をぜひご覧ください!
___________________________

【店舗情報】
店名:本郷ベーカリー
Instagram:https://www.instagram.com/hongobakery/
HP:https://www.hongobakery.com/
GoogleMap:https://goo.gl/maps/V89ifu9FWGskPdY6A

【チャンネル登録はこちら】
https://bit.ly/3OjUMLN

【チャプター】
00:00 ダイジェスト
00:40 朝8時開店、パン作り開始
04:51 惣菜パン・菓子パン作り
10:27 究極の食パン
11:42 次々とパンが焼き上がる
15:07 手のひら食パン 
18:09 おすすめパンのランキング
19:08 お店の紹介
19:53 パン紹介
___________________________

お得に東京旅行するなら(trip.com)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3SZVVO+1BMP6A+4D9Y+626XT  
___________________________

撮影にご協力いただき、誠にありがとうございました。
FoodCrownではパン屋さんの仕込みから営業風景まで紹介しています。

取材依頼はこちらからどうぞ!
foodcrown.official@gmail.com

#東京パン #パン屋 #パン

総菜パンカテゴリの最新記事