夜のベーカリーまほろば心斎橋店17時オープン、深夜3時まで営業しているパン屋さんです。ただいま動画再生チャレンジ実施中 みんなも挑戦してみてね! #shorts

夜のベーカリーまほろば心斎橋店17時オープン、深夜3時まで営業しているパン屋さんです。ただいま動画再生チャレンジ実施中 みんなも挑戦してみてね! #shorts

夜のベーカリーまほろば心斎橋店

17時オープン、深夜3時まで営業
しているパン屋さんです。

可愛らしいキューブ食パンが新登場しました。

小さな食パンには具材が詰まって美味しい!

場所がらワインとかに合いそうな惣菜系パンも多いですね。

スイーツ系は甘さ控えめで大人の味わい🧑

お土産にも良いですね❗️

ただいま動画再生チャレンジやってます!

みんなも挑戦してみてね!

なんと100万回再生で毎日パン10個無料になる
プラチナカードもらえます!

有人店舗は心斎橋と北新地ですが鶴橋に無人店舗もありますよ〜

鶴橋店👉大阪市天王寺区船橋5-20

【店舗情報】

夜のベーカリーMAHOROBA心斎橋店

🏠 大阪市中央区東心斎橋2-8-4

⏰17:00〜翌3:00

定休日
日曜日 祝

#夜のベーカリーまほろば
#夜のベーカリーMAHOROBA
#心斎橋グルメ
#動画再生チャレンジ
#夜のパン屋さん
#まほろば

パン屋オープンカテゴリの最新記事