【柴田泰佳がゆる~く行ってきます】 NEW OPEN #17 麦のかなた

【柴田泰佳がゆる~く行ってきます】 NEW OPEN #17 麦のかなた

毎週水曜日いっちゃんKNBで放送「柴田泰佳がゆる~く行ってきます」
KNBアナウンサー柴田泰佳が、富山県内にできた新店や気になる店にゆる~く潜入してきます!

今回は8月にオープンしたパン屋「麦のかなた」(高岡市)へ。
様々な種類のクロワッサンは外側がサクサク、中はしっとり。
バターの香りが口に広がります。
(2022年9月21日放送。掲載情報などは放送時のものです)

【紹介した店】『麦のかなた』
 高岡市広小路1-29
 営業:午前10時00分~午後6時00分
 定休日:水曜・不定休あり

▼▼▼
KNBテレビ『いっちゃん☆KNB』
毎週月~金曜 夕方3時48分~ 放送
HP  https://www.knb.ne.jp/bangumi/1ch/

#いっちゃんKNB #柴田泰佳 #ゆるーく行ってきます #麦のかなた #クロワッサン #高岡グルメ #富山 #ゆる行く

パン屋オープンカテゴリの最新記事