【new open】宮交シティに新感覚マッサージ店がオープンしてるよ!#shorts

【new open】宮交シティに新感覚マッサージ店がオープンしてるよ!#shorts

宮交シティ1階のパン屋さんお隣に、コインマッサージ機が設置されているのをご存じですか?
300円で15分楽しめるので、お買い物の合間に旦那さんを待機させておくにはぴったりかも(笑)
※以前あげた動画のサイズを間違えていたので再UPです

#shorts
#宮交シティ
#宮崎市
**********

ご視聴ありがとうございます。
30代子なし主婦 フジチカのYoutubeチャンネルです。

関東から宮崎県に夫婦でUターン移住。

楽しく暮らしていましたが、
なんと旦那がコロナ失業( ゚Д゚)

現在は私が会社員として働きながら、
Youtubeやブログで宮崎の生の情報を発信しています。

宮崎県民・宮崎出身の方はもちろん、
地方移住を検討される方にも
見ていただければと思います!

ぜひチャンネル登録をよろしくお願いします!
https://bit.ly/3iiMVRm

**********

《そのほかの活動についてはコチラ↓》

★twitter

移住を検討中の方・地方移住に憧れる方へ★
移住者のナマの声を発信しています。

★Instagram
https://bit.ly/3B2eSV1
宮崎の風景を写真や動画で切り取り♪

★BLOG♪
【フジチカぶろぐ】https://konfujiblog.com
宮崎の情報を発信するブログ。

★楽天room
https://room.rakuten.co.jp/room_ei20160127/items
陸の孤島に住んでいても、ネットショッピングがあれば怖くない(笑)
日々を豊かにする愛用品を紹介しています♪

★イラストレーターぷいんのアトリエはこちら
https://twitter.com/puwin1002

パン屋オープンカテゴリの最新記事