【木曜日はコッペパン専門店、街の愛されパン屋さん】#広島 #広島グルメ #広島パン屋

【木曜日はコッペパン専門店、街の愛されパン屋さん】#広島 #広島グルメ #広島パン屋

▼店舗詳細はこちら
—————————————————————
@hiroshima_dai
\ご覧いただきありがとうございます!/

このスポットが気に入ったら【写真右下の保存ボタン】をタップ!
いつでも見れるように残しておきましょう!
—————————————————————

【 ニコニコベーカリー 】
インスタアカウント→@niconicco_bakery

南区皆実町にある人気パン屋さんです。かわいい看板が目印ですね!
木曜日はコッペパン専門店になると聞き、早速行ってみました。
中に入ると香ばしい匂いが。。。コッぺパンの種類も豊富でどれも美味しそうでした🤤
今回は甘いものが食べたかったので、ほうじ茶ミルクメロンコッペとティラミスコッペをテイクアウト。
極上の甘味とパンのむっちり感の愛称が抜群でした!

ぜひ皆実町に来たときは、パンを買いに寄ってみましょう~!🥐

  🏠 店舗 : ニコニコベーカリー
  📍 住所:広島市南区皆実町1丁目18-27
  📞 電話番号 : 082-236-1384
  🏃🏻‍ アクセス:広島電鉄 皆実町2丁目駅から徒歩で約3分
  ⏰ 営業時間 : 09:00〜18:00
  🌈 定休日:日・月
  🚘 駐車場:あり(1台 店舗隣接)

※投稿時点での情報になります
※当アカウント調べですのでご了承下さい

@hiroshima_dai
\広島のおすすめスポットを発信しています!/

#旅行 #観光 #広島 #ドライブ #グルメ #ニコニコベーカリー #パン屋 #コッペパン #広島パン屋 #広島カフェ #広島グルメ #皆実町 #皆実町グルメ #皆実町カフェ #広島行きたい #広島ドライブ #ベーカリ #南区 #広島市 #テイクアウト #パン屋めぐり #広島巡り #充実した1日 #広島ランチ

人気カテゴリの最新記事