🍔【和歌山*楽しむ】暇つぶしに一緒に笑って下さい🤭とにかく夜中に観ると腹減ります🤤オープン㊗️したばかりのパン屋さんが…😓

🍔【和歌山*楽しむ】暇つぶしに一緒に笑って下さい🤭とにかく夜中に観ると腹減ります🤤オープン㊗️したばかりのパン屋さんが…😓

いつも はぴえぐチャンネル📺を
ご視聴下さる皆様、ありがとうございます🥰
今日の動画は またまたアラフィフ夫婦の
ご近所ぶらりお出かけ動画になります☝️☺️
今年の夏に㊗️オープンしたばかりの
2軒のパン屋さんに行きましたが…☝️😅
悔しくは動画内で話してますので
ゆっくり ご視聴して下さいながら
笑ってくれると嬉しいです🤭💕
そして、晩御飯は ずっと行ってみたかった
台湾料理のお店に行って来ました☝️😁
でも、晩御飯に 中々お腹も空かずだったので
カラオケをいっぱい歌ってから
ガッツリと台湾料理を食べて来た
動画もありますので、夜中のご視聴は
視聴者さんのお腹を空かせてしまうかもです(笑)
🍞🥖🥐🥨🥐🥯🍞🥖🥨🥨🥖🍞🥯
~お店情報~
*bonte(ブーランジュリーポンテ)
和歌山県岩出市水栖309−1
☎0736.61.2461
OPEN 10時~18時☆売れ切れ次第閉店
定休日 水曜日 木曜日
駐車場🅿️ あり
🍜🥟🍜🥟🍜🥟
*台湾美食 裕福
和歌山県岩出市備前47-1
OPEN 昼 11時~14時半⏰ 夜 17時~23時
定休日 火曜日
駐車場🅿️ あり

チャンネル登録も良ければ是非とも
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️✨🥹
🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

🍓Amebaブログ➡️ https://ameblo.jp/happyegg4/

🍓Instagram(私の日常)➡️ https://www.instagram.com/happyegg.emiko/?hl=ja

🍓Instagram(ミニチュア作品)➡️ https://www.instagram.com/happyegg.emi/

🍓Instagram(インテリア&雑貨)➡️ https://instagram.com/happyegg.home?r=nametag
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄

#グルメ #はぴえぐチャンネル #happyegg

パン屋オープンカテゴリの最新記事