【沖縄パン屋】行列必須/全国人気/賞受賞のお店/おすすめパン屋3軒

【沖縄パン屋】行列必須/全国人気/賞受賞のお店/おすすめパン屋3軒

沖縄在住30代主婦のガッキーがお届けする

【食】&【楽しい】をテーマにしたちゃんねる

(о´∀`о)♪

🟠ちゃんねる登録はコチラから
宜しくお願いします♡♡

https://m.youtube.com/channel/UCSCt21Zm53jhhzlGrXoPaNg

🟠八女のガッキー
インスタグラム

https://www.instagram.com/fm.gakki

今回は、リピートパン屋3軒🍞
沖縄に移住して1年とちょっと。
休みの日にいろんなパン屋さんを巡りました。
そこで大好きになってリピートしているパン屋さん3を軒を厳選🥖
3軒とも本当にこだわりが詰まった
美味しいパン屋さん
なのでぜひ、最後までごらんください♡

🔸# hoppe pan ( #ほっぺパン )_____________

📍沖縄県浦添市
インスタグラム  (@hoppe_pan)

0:26

『行列必須!ワクワクが止まらない
人気のパン屋』

沖縄のパン好きで知らない人はいない、ほっぺパン!いつもお店の外まで行列の人気のパン屋さんです。それもそのはず、何種類あるの?ってくらいずらり並んだパンは、どれもめちゃくちゃ美味しそうでおもわず「まるでパンの宝石箱や〜!!」といいたくなります🥳(笑)センスが良くて見てるだけでもワクワク!素材や具材、焼き方にこだわってるからこそ、見た目も味も魅力たっぷりのパンになるんだろうなぁ〜どれも美味しくて・・・あ~全種類食べたい~

🔸 #PLOUGHMAN’S LUNCH BAKERY/ #プラウマンズ ランチ ベーカリー _______

📍沖縄県中頭郡北中城村
インスタグラム (@ploughmans_okinawa)

2:14

『他県からのパン好きも通う
隠れ家的ベーカリーカフェ』

久留米にいる時から知っていたプラウマンズランチベーカリー!なぜかというと、パン好きの先輩達が必ず行ったがいい!と激推しされていたからです^ ^ しかも何人も。私も初めて行った時は衝撃でした!!パンの生地の美味しさをダイレクトに感じられるといいますか。風味、味わい、深み…うん、噛めば噛むほど最高!行った時は、何個も買っちゃって(笑)今回は、娘ちゃんとランチもしましたが、サンドイッチも美味✨他のランチも食べいきたいと思います!

🔸 #いまいパン _______________________

📍沖縄県那覇市

インスタ
(@imaipain_okinawa)

5:58

『いくつもの賞を受賞毎日
食べたいパンとケーキのお店』

那覇市にある小さな可愛いパン屋さん!毎日食べたくなるどこか懐かしくて優しいパンが大好き♡我が子達もぺろっと食べちゃいます♡ フランス修業時代に出会ったご夫婦がされてあるお店で、パンもだけどケーキが楽しめます!お店には賞状もたくさんあってテレビにも出たり♡私の動画でも食べてたパン以外にも、80種類と多くのパンとケーキが並んでいます。地域に根付く町のパン屋さん、これからもお邪魔します♡

_____________________

#沖縄パン屋 #沖縄パン #沖縄グルメ #沖縄 #沖縄旅行

人気カテゴリの最新記事