おぎくぼのパン屋さん

おぎくぼのパン屋さん

荻窪で買う美味しい高級食パンをイメージして制作してみました。

ーーーーー[ 歌詞 ]ーーーーー
おぎくぼの路地 ふたり歩く
手をつないで いつもの道を
予約が必要な あのパン屋さん
静かな街に 雨がポツリ
その音に耳を澄ませながら
「通り道だし、寄ってみようか?」
そう言ってみたんだ

傘の下で 雨のリズムが響く
あなたの声が 優しく包む
「食パン 残ってるかな?」って
その言葉に 胸が高鳴る
期待が膨らんで 少し早足に

やっぱりあったね 予感通り
心の中で ガッツポーズ
予約なしでも 今日はラッキーな日
金色に輝く その食パン
まるで僕らを 待ってたみたいだね
特別な瞬間が ここにある

雨の日も 悪くないねって
あなたがつぶやく その声が好き
静かな街に ふたりだけ
特別な秘密 分け合ってるみたいで
そんな気持ちが 幸せをくれる

「君といると 運が良くなるよ」
あなたが言って 微笑み返す
でもね実は 私の作戦なんだ
あなたをもっと 幸せにしたくて
その笑顔が 私の原動力だから

「私はラッキーアイテム?」って
冗談めかして あなたも笑う
その笑顔が たまらなく好きで
計画通りに 心が踊るんだ
ふたりの未来が 少しずつ見えてく

分け合う時間が ずっと続けば
いいなって思う ふたりの愛
そっと重なる パン屋で見つけた
小さな幸せが 未来に続いてく
ーーーーーーーーーーーーー

この楽曲は、以下のAIを使用して制作されました。
・SunoAI
・ChatGPT

#music #bgm #freebgm #ai #荻窪

高級食パンカテゴリの最新記事