【福島いわき】日帰りグルメ旅🌿パン巡り、海の幸、北欧展|好きを求めて東北へ

【福島いわき】日帰りグルメ旅🌿パン巡り、海の幸、北欧展|好きを求めて東北へ

#vlog #travel #福島

こんにちは!Miaです。
いわきの美術館でフィンランドのライフスタイル展が開催されていることをしり、
ふらっと日帰りで行ってきました。
高速バスとレンタカーでお気軽旅。
せっかく行く街なので、、グルメも満喫できるよう
たくさん調べて向かいました。
いわきといえばもちろん海鮮、
そして意外だったのが、パン屋さんの多さ!!
厳選した4店舗をめぐりましたがどのパンもおいしかったです!
コーヒーのおいしいカフェでのんびり、
だいすきな凍天、、、
そして何より感動したのがかつおのたたき!
たたき!いままでたべていたのはかつおのたたきではなかったの…?
というおいしさでした。
ぜひ一日あいちゃった!というかたはいわきぶらり日帰り、おすすめです。

LOCATION
🐟潮目食堂
https://g.co/kgs/nfn3Qxk
🥖TERAS
https://g.co/kgs/au6kvuG
🥯SORA
https://g.co/kgs/Bbt8zfc
🥐ひゃくにんぱん
https://g.co/kgs/utrjckb
🥪くまぱんbu-be
https://g.co/kgs/BmL5bbR
☕️SONS
https://g.co/kgs/Hkcrcgg
🍡凍天処 木乃幡 いわき・ら・ら・ミュウ店
https://g.co/kgs/MwFMd8G
🐟大川魚店
https://g.co/kgs/prGaEAb

CHAPTER
0:00 オープニング
0:18 本編

パンめぐりカテゴリの最新記事