食パン専門店「髙匠」監修“湯種食パン”でモーニング✨ Toaster! #shorts #横浜グルメ

食パン専門店「髙匠」監修“湯種食パン”でモーニング✨ Toaster! #shorts #横浜グルメ

➡︎. Toaster!
📍:神奈川県横浜市中区常盤町6-76
🚃:馬車道駅 徒歩4分/桜木町駅 徒歩7分
⏰:8:30-21:00 日曜日は19:00まで
📞:045-268-8971
🚗:なし

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

モーニングでは湯種食パン東京リッチ
を使った絶品トーストがいただけます♡
 
 
クロックムッシュ 1,150円
ハニートースト 1,000円
ブラータチーズと生ハム 1,300円
ドリンクバー付き!
— — — — — — — — — — — — — — — —

ふわふわで甘い食パンの
表面がカリッと焼かれて

カリッふわっ

と最高に美味しかったです😋

ミニサラダ付きも嬉しいし
なんとドリンクバーには
コーヒー・紅茶・ジュース
ミルク・フレーバーウォーター
などの飲み物だけじゃなくて

高級食パンで作ったラスクや
ミニパンまであるんですよ!!
 
トーストにドリンクバー付いてて
このお値段は安いのに
さらにラスクやミニパンも食べれて
しかも高級食パンだなんて😍

ぜひ体験してみて欲しいです♡
.
.

通りに面した全面ガラスの大きな窓で
朝の光がたっぷり入ってくるのと

店内の通路がかなり広く取られてて
慌ただしくなりがちな朝の時間を
静かにゆったりと過ごせました🥰

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

見返せるように保存してくださいね🙌

このアカウントでは、横浜の
\『休日どこいこ?』を10秒でお届け💡//

◎ 行くだけで気分が上がる場所を発信✨
◎ 何もない休日がちょっといい日に♡
◎ 生まれも育ちも横浜のローカル情報

是非他の投稿も見てください!
→@yoko_gourmet

#馬車道グルメ #桜木町グルメ #横浜グルメ #横浜モーニング#横浜パン #横浜パン屋 #toaster

高級食パンカテゴリの最新記事