麻布台ヒルズでパン屋さん巡り

麻布台ヒルズでパン屋さん巡り

麻布台ヒルズのパン屋さんに行きました。
①エシレ 正確にはパン屋さんではないかな?フィナンシェ、マドレーヌが美味しいのはもちろんですがクロワッサンも美味しい。麻布台ヒルズ店限定でブリオッシュをクロワッサン生地で包んだ夢のようなパンがあるんです。前には夜で買えなかったので朝から並びました。決してお安くはありませんが食べる価値あり。1本2,160円です。
②コムン トーキョー 九品仏に本店があって以前から行ってみたかったお店です。いつでも20人くらいが並んでいますが、こちらは別日に朝から並びました。並んでいる間もパンを眺めていて意外と暇ではなかったです。パンの種類が豊富なので何を買うか迷いましたが食パンラバーなのでパンドミは絶対。ちょっと甘めの食パンで美味しかったです。
③ペリカンカフェ カフェがメインで平日はパンも買うことができるようです。カフェは休日でもさほど並んでいませんでした。浅草で何度か入ったことがあり麻布台店には入りませんでした。麻布台ヒルズ限定メニューもあるようなので食べる価値はあると思います。食パンは絶品なので食パン好きの方には是非召し上がってほしいパンです。
#azabudaihills
#tokyo
#tokyofoodie
#パン

#東京パン

パンめぐりカテゴリの最新記事