【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|住吉のおしゃれパン屋はどれ食べても美味しいしビールもあるらしい

【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|住吉のおしゃれパン屋はどれ食べても美味しいしビールもあるらしい

かなです。
女性の大食い系Youtuberの人などでたまに聞くのが、撮影のとき以外は調整としてかなり食べる量を少なくしているということ。体型など含めて見た目を維持しながら大量の食べ物を食べるというのは、痩せ体質の人は別として普通の人にはけっこう難しいと思います。ましてや私はどちらかといえば食べたら食べただけ太る体質。でも食べるの大好きなんです!カフェ大好きなんです!しかしさらに私、役者もやっておりまして。体型維持はけっこう大事なんです。。というわけで毎回葛藤しながら撮影に挑んでおります。
他のYoutuberの人を見習って撮影の日以外食べる量を抑えればいいんじゃないかって?私もそう思います。あ~今日もパンがうまい!

今回行ったお店:Dreamin’B Sumiyosi(住吉)

🟠食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13282472/

🟪インスタ:https://www.instagram.com/dreamin.b_sumiyosi/

【生井奏多(なまいかなた)】

⚫️X(旧ツイッター)
Youtube:@YouTubeKANA58
役者:@namanama5656

#vlog #カフェ巡り #カフェ #cafe #tokyo #coffee #コーヒー #パン #パン屋 #bakery

パンめぐりカテゴリの最新記事