【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|江古田でパンとかブラウニーとかいっぱいテイクアウトしてきた

【かなVLOG】声あり|東京カフェ巡り|江古田でパンとかブラウニーとかいっぱいテイクアウトしてきた

かなです。
お店で食べるのがそれぞれの雰囲気とかも感じれて好きなんですが、やっぱり店内で撮影となるとはじめからダメって言われたり、今回のように状況によってお断りされたりすることもあります。でも今回テイクアウトしてきてお家で撮影してみて、すごくたのしかったです♪ただ問題は、ついつい買い過ぎてしまう&食べ過ぎてしまうこと(笑)普段なら一つのお店で終了のところをテイクアウトだと何軒かまわれるので大量に買ってしまいます。まぁ、それも含めて楽しんでますが…♡またやりたいです。

今回行ったお店:江古田
①パーラー江古田
🟠食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13185945/

🟪インスタ:https://www.instagram.com/parlour_ekoda/

②Boulangerie Avonlea
🟠食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13121688/

🟪インスタ:https://www.instagram.com/avonlea2011/

③Brownies Cafe
🏠公式:https://www.brownies.cafe/

🟠食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13279488/

🟪インスタ:https://www.instagram.com/browniescafe_jp/

【生井奏多(なまいかなた)】

⚫️X(旧ツイッター)
Youtube:@YouTubeKANA58
役者:@namanama5656

#vlog #カフェ巡り #カフェ #cafe #tokyo #coffee #コーヒー #パン屋 #パン #bakery #brownie #ブラウニー

パンめぐりカテゴリの最新記事