26歳元パティシエの作るドーナツ屋さんがNEW OPEN 🍩 #pr

26歳元パティシエの作るドーナツ屋さんがNEW OPEN 🍩 #pr

ドーナツ屋さんがNEWOPEN🍩↓
「保存」を押すと自分だけの行きたいお店リストが作れるよ😋 ぜひ保存してみてね

[📌旭市 #幸せを運ぶドーナツsomali ]
旭市に26年在住》》@tkg___food29
 
26歳元パティシエが作る
幸せを運ぶドーナツ屋さんがNEW OPEN🍩
————————
 
旭市を田舎と言ってごめん😂
私も旭市が地元なんだけど
自然もあってご飯も美味しい、
住みやすくて大好きな地元です🙌

惜しくも先日閉店してしまった
地元で愛されてたパン屋さん、麦畑🍞
その跡地にオープンしたのが
なんとドーナツ屋さん!
 
しかも私の中学の同級生!
米粉で揚げてるから軽い食感で
パクパク食べられる😋
 
 
【おすすめ】
◎口当たりが軽い揚げドーナツ
ミ◯ドより口当たりが軽いから何個でも
ペロッと食べられる!これは食べてみなきゃ
伝わらないから一度食べてみて😂

◎焼きドーナツもおすすめ
焼きドーナツは手土産としても人気!
しっとりしてこちらも美味しい〜!
 
◎杏仁豆腐がめっちゃ濃厚!
somaliの店主が杏仁豆腐が好きで
作ったスイーツ!これがめちゃくちゃ
濃厚で私ドストライクな好みだった💛
かなり値段を抑えたんだって!
 
 
あと前にコラボした
「タカギのパンダ」ドーナツも
不定期で作ってくれるみたい🐼🧡
(中にはほろ苦キャラメルクリーム入り)

また作ってくれるときは
ストーリーでお知らせするね📢
 
 
【お得情報🉐】
smaliの公式LINEを追加すると
もれなく5%OFFクーポンプレゼント中🎁

 
↓お店の詳細は下に書いたよ〜
********************************************
 
ついでに近くのお店に行ってみない?🔍 /
#タカギの食べログ_旭
 
上京したけど地元も多摩も応援したい📣
千葉北東部(銚子・成田)グルメ😋
▶︎ @tkg___food29

似顔絵オーダーも受付中👩‍🎨
▶︎ @paru___illust
 
********************************************
 
□ shop info □——————————————

幸せを運ぶドーナツ屋さんsomali
@donut.somali

📍千葉県旭市ロ1515
🅿️あり
💰現金のみ

#pr #千葉グルメ #千葉スイーツ #千葉ドーナツ #ドーナツ屋さん

パン屋オープンカテゴリの最新記事