高級食パン専門店相合傘とイチゴちゃん サンドイッチを4種類と人気の食パン

高級食パン専門店相合傘とイチゴちゃん サンドイッチを4種類と人気の食パン

宇都宮市の相合傘とイチゴちゃんに行ってきました😃

インターパーク近くにある、高級食パン専門店です。

店に入ると、ジャムやサンドイッチがずらりと並んでいます。

すぐ左手はカフェになっていますが、派手な外観からは想像もつかないシックな雰囲気です。

サンドイッチを4種類と(たまご、大葉香るチキンカツ、みかんサンド、チョコバナナ) 食パンのとちほなみを購入しました。

食パンは人気で、前に並んでいる人は2斤を3つも購入していました。

家でさっそく食べてみると、耳までふわふわ!

トーストせずにふわふわの状態で食べるのが美味しいと思います。

食パンはこだわりの小麦粉とローズソルト、国産蜂蜜を使用しているようで、
ほんのりとした甘さがクセになります。

ジャムをつけるより、バターだけの方がおいしいと思います。

サンドイッチもおいしいですが、何より値段が安い!!

フルーツサンドでも300円以下でした。

チョコバナナもみかんもたっぷり入っていて、とてもおいしかったです。

【お店情報】

相合傘とイチゴちゃん

栃木県宇都宮市東横田町64-2

028-678-5883

営業時間
9:00~18:00

#栃木グルメ #栃木グルメ #宇都宮グルメ #宇都宮カフェ #宇都宮パン屋 #宇都宮パン #相合傘とイチゴちゃん #フルーツサンド #食パン #高級食パン

高級食パンカテゴリの最新記事