Vol.59『悲報!高級〇〇〇終了』一時期かなりのブームになったあの高級〇〇〇が!?最近店舗がどんどん閉店しているのご存じでしょうか?裏事情を解説しちゃいます!

Vol.59『悲報!高級〇〇〇終了』一時期かなりのブームになったあの高級〇〇〇が!?最近店舗がどんどん閉店しているのご存じでしょうか?裏事情を解説しちゃいます!

松川高広【高卒社長の人間力講座】

Vol.59『悲報!高級〇〇〇終了』
がリリースされました!

一時期店舗の前に長蛇の列ができ、
ものすごい店舗数が全国に増えて
一大ブームになったあの「高級〇〇〇」。

この高級〇〇〇。。。飲食業界を知り尽くしている松川氏が
あえて辛口でこのブームに関して解説します!

飲食店の起業のタイミング、飲食店のFCを始める時に
ブーム商品に手を出される前にまずはチェック!

出世するのに学歴や職歴なんて関係ない!縁もコネも必要ない!と信じて頑張っている若者へ。
このチャンネルでは高卒で大手外食チェーン企業に中途入社し、運営会社の社長~会長にまで上り詰めた”レジェンド・サラリーマン”
松川高広の『人間力』と『処世術』を余すことなく伝授するだけでなく
・これから起業を考えてる!
・起業をしたものの上手くいかない!
・軌道に乗せたけどもっと大きくしたい!
といった方々へのアドバイスやヒントが盛り沢山の動画を提供しています。

#高卒#高卒社長#高卒会長#出世#人間力#気づき#処世術#起業#独立#松川高広#高卒社長の人間力講座ch#飲食店経営 #飲食店 #飲食店コンサルタント#高級食パン #食パン #高級食パンブーム#フランチャイズ

高級食パンカテゴリの最新記事