vlog#12 |オーストラリア留学中にシドニー旅行|パン屋さん巡り| study abroad in Australia |

vlog#12 |オーストラリア留学中にシドニー旅行|パン屋さん巡り| study abroad in Australia |

前回の動画からすぐにアップロードしようと思ってたんですが、課題に追われてバイトに終われ時間が経ってしまいました😵‍💫
8月は2週間のホリデーがあったので(休み多すぎ😇)シドニー旅行に行ってきました!留学中に行けるとこは全部行きたいな〜って思いながらもう残りあと2か月です。大学行って授業受けて課題して、バイト行って、ワンピース見てたら一瞬で時間経つようになりました💭オーストラリアに来てワンピース150話以上見た気がする👀早く映画見たいのにまだこっちでは上映されてなくて、オーストラリアでも見れない、帰っても日本でも上映終了されてたら泣きます。オーストラリア1映画楽しみにしてます。
後半関係ない話でしたがまだまだ撮り溜めしてる動画があるので編集やっていきたいと思います🔥

いつもご視聴ありがとうございます。よろしければいいね👍とチャンネル登録をよろしくお願いします。コメントもお待ちしております!

※字幕は自分でつけているので誤っている場合があります。予めご了承ください。

🎧Music:
https://www.epidemicsound.com/track/dnQc4m43RR/ Give Me All Your Love – Loving Caliber
https://www.epidemicsound.com/track/fpsmOTqDtk/ I’m Dreaming Of You – Candelion, Cody Francis
https://www.epidemicsound.com/track/Wg58OeqDO2/ Sweet Baby – Bothnia, Cody Francis

パンめぐりカテゴリの最新記事