独学でパン屋開業した先輩から学ぶ開業までの道のりとパン作りの勉強法/パン職人トーク

独学でパン屋開業した先輩から学ぶ開業までの道のりとパン作りの勉強法/パン職人トーク

こんぱんは🥖🥖
記念すべき初めてのコラボ!初めてのzoomです!
@cobotobakery
兵庫県姫路にあるクロワッサンやデニッシュ、ハード系パンが大人気の自家製粉で発酵種を使ったパン屋さんコボトベーカリーを経営している酒井さんにたくさん質問しちゃいました〜!!

パン屋開業の大先輩ということで、今回の内容はこれからパン屋を開業したい人、パン職人を目指したい人、独学でパンを学んでいきたい人必見の動画になっております📚

皆さんから募集した質問にも丁寧に詳しく答えていただきました!
cobotobakeryさんのチャンネルでも私のこれまでのことやYouTubeを始めたワケなどいっぱいお話しさせていただいたのでぜひ見に行ってみてくださいね〜👀💓

そして酒井さん、今回この対談のお話をいただけたこと、とても光栄です。楽しい時間をありがとうございました😌

《おすすめ動画》
【Q&A】パン屋研修や修行は直談判?どうやってお願いするの?みんなの質問答えちゃいます💡
https://youtu.be/_TAY9llSYPA

毎週金曜18時30分と時々気まぐれに動画をアップしてます🎥
チャンネル登録よろしくおねがいします^^
インスタとホームページもチェックしてね〜!

<ななぱん>
Instagram→@kotaropan01 https://www.instagram.com/kotaropan01
Twitter→@nanapan01 https://twitter.com/nanapan01
LINEスタンプ→https://line.me/S/sticker/18490849/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

チャンネルページの概要欄から飛べます☆

#パン職人 #パン屋 #開業 #個人事業主 #パン #パン作り #飲食 #飲食店 #飲食店経営 #経営 #手作りパン #お菓子作り #パティシエ #料理人 #パン屋開業 #cobotobakery #兵庫

ハード系カテゴリの最新記事