完全栄養のパン"ベースブレッド"がどこのコンビニでも購入可能に!アレンジして食べてみたよ♪

完全栄養のパン"ベースブレッド"がどこのコンビニでも購入可能に!アレンジして食べてみたよ♪

完全栄養のパン"ベースブレッド"が
どんどん手軽に購入できるように♪
セブンイレブン•ファミマに続き
最近ローソンでは
チョコレート味&クッキーが
取り扱い開始されていましたー!
これでどこのコンビニでも買えちゃう♪
嬉しい♡

BASEBREADは
たんぱく質•ビタミンB群•食物繊維が
約30種類もぎゅぎゅっとつまったパンで
コンビニで買えるのは
チョコレート味のチョコマーブルパンの他に
ミニ食パン•メープル•シナモン
ネットではカレーパンや
いろんな味のクッキーなんかも
購入できるみたい😉✨
1日の栄養バランスも考えつつ
無理なく1食置き換えで食べてもよし♪
忙しい朝にパパッと食べるもよし!
ちょっと小腹が空いたときにも
手軽に栄養補給できちゃう♡
全粒粉など良質な糖質でできていて
風味豊かな味わい🍞
最初はクセがあるかもだけど
どれも違う良さがあって美味しい😋
"ベースブレッド"って
気になってはいたけど
なかなか購入に至らな買った方😌
動画をみて
参考にしていただければ嬉しいです😊

コンビニパンカテゴリの最新記事